私の自慢!

 

こんにちわ!堺東店の大嶋です

今回は少し自慢をさせて頂きます

私の自慢はこれ!!

手この”大きな手”です

顔よりもおおきいです

生まれつき持っているものなので両親に感謝ですね

この大きな手ですがボールペンと比べると~~~

 

 

 

 

じゃん!

ボールペン1,5倍くらいありますね(笑)

この手が自慢なのですが

エステティシャンとして本当に良かったと思うのが

触れる範囲が凄く広いんです!

お客様から”包み込まれてるみたい”と嬉しいお言葉を頂きます

そして自分で言うのも何ですが「すべすべ」です!笑

”手袋してるの?”とも言われたことがあるくらいなんです

もちろん乾燥しないように気をつけていますが、フェイシャルマッサージに使われているジェルはもちろん。痩身に使われているジェルにもビタミンや肌がつるつるになる成分が入っているので

自然とつやつや、すべすべになります

この大きな手、一家に一台欲しい!とスタッフ間で言われていますが、コリを見つけると”もう離さない!”とばかりにキャッチします

触れる範囲も広いので周りも触れつつです

一回のケアで少しでも結果を出したい。悩みを持っている方に自信をもって欲しい。そういった想いをこめてこのビッグハンドでお手入れしております

実は私、このビッグハンドが嫌いでした(笑)

男性と比較してもそこまで差がなくてエステティシャンになるまではコンプレックスでした。

手の大きさに比例して、指も太いので「女の子らしい華奢な手になりたいなぁ」とずっと思っていました

けど、こうやってエステティシャンになって私の自慢になりました。

見方を変えると違う発見がありますよね

悩みだってそうだと思います!

鏡の前でため息をつく前に見方を変えたり、新しい一歩を踏み出すと世界が変わると思います

 

 

堺東店 大嶋手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。