実はこんなに変わってるんです♪

  皆様こんにちは堺東店の芦田です

 今回は少し私のお肌の変化について♪

遡ること3年前。。。

当時凄くニキビで悩んでおりました

ニキビが多く地肌を触る隙間もないくらいのときもあったんです

その状態がだいぶ落ち着いた頃からの変化をまとめてみました

それがコチラ↓↓

BA

ニキビ跡が美白され、お顔も全体的に白くなっています

もちろんこうなるまでには、ホームケアもしっかりとしています

awa

お肌状態によってサロンケアを変えたりもしますが、ホームケアは特に怠りません

上の画像は泡パックをしている様子です

細かい泡をお顔に乗せて毛穴汚れをしっかりお掃除中です^^!

毛穴の汚れをしっかり掃除することで、後の美容液の浸透がググッと変わるので欠かせないケアです

日々のケアが美しいお肌を作ります

それは身をもって実感しているのでより思います

今後も初心を忘れずにケアしていきます!

 

堺東店 芦田

asi23

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。