美白のケアでっ☆☆

皆さま、こんにちは!

パトラ枚方店の松野です


もう12月も半ばになり

今年もあと少しで終わろうとしていますね

早いですよね〜


この1年は皆さま、どんな1年でしたか?


私もどんな1年だったかな〜と思いながら


携帯に入っている写真を見ながら思っていると


衝撃の写真がありました…(笑)


今年の夏の思い出を振り返っていたのですが


今年は海にプールに湖にたくさん楽しみました☆


そんな私の1枚の写真がこれです(笑)

松野1

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の一部を切り取ったもので、化粧もしている状態なのですが、、、


もともとソバカスが悩みの私、


夏場はほんっとにシミが浮いてたのです

化粧をしてこの状態なので、スッピンだともう少し浮いていたと思います。。。


写真を見返すとほんとに驚きました


日焼け止めはもちろん塗り、紫外線対策はしていたつもりなのですが


海、プール、湖そんなに遊んでるとやっぱりこうなるんですね


ほんと怖いですよねー



この秋、冬は美白ケアを頑張りました!


使ったアイテムがこちらのスーパーホワイトエクストラ

スーパー

 

 

 

 


いつものお化粧品にワンアイテムプラスで使っていたのですが

使い始めて周りのスタッフにも最近シミが薄くなってると言われました〜♪♪

まだ少しシミは浮いていますが最近の写真です。

松野2

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場に比べると全体的にシミが薄くなっているのが分かりますか??

まだまだ経過写真なのでこれからもホームケアをしっかりと


頑張って行っていこうと思います〜☆☆

松野

 

 

 

枚方店 松野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。