感謝の日☆☆

こんにちは!枚方店の松野です☆

12月も半ばに入りましたね

私事ですが、半月前に誕生日を迎えることができました

誕生日って色んな人に祝ってもらえ、ほんとに幸せな日ですよね♡♡

そして、自分の親、ご先祖様に感謝する日でもあります

この前の誕生日はお仕事でお店に出勤をしていたのですが

なんと営業終了後にスタッフ皆にお祝いをしてもらいました~

私にサプライズでケーキを買ってくれていたのですが、

そんな私は知らずに冷蔵庫を開けてしまい、サプライズされる前にケーキを見つけちゃいました(笑)

でも、皆の気持ちがほんとに嬉しかったです♡♡

これがその時にもらったケーキです!

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

年を重ねるにつれて、ネームプレート入りのケーキをもらう事ってなくなってきますよね!

だから凄く嬉しかったです♪♪

大好きな枚方店メンバーとこれからも助け合って和気藹々と頑張っていきます

 

松野 誕生日

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。