夢の国♡♡

みなさまこんにちは 枚方店の波部です

12/1と2にディズニーに行ってきました

はべディズニー

 

1日はディズニーシーに行ってきたんですが、人が少なくて、アトラクションの待ち時間も短かったしいい天気であったかかったのですごしやすかったです
クリスマス限定のショーもやっててすごくかわいかったです

2日はディズニーランドに行ってきたんですが、あいにくの曇りで、夕方からは雨が降ってきてしまってエレクトリカルパレードが中止になってしまいました

初めてのディズニーだったんですごく楽しみにしてたので残念でした…


ところでみなさん、曇りの日は紫外線対策を油断していませんか?

実は、薄曇りで日差しがある日は紫外線の量が100%を超えることもあるそうですよ!日差しが強いと紫外線対策も万全にしますが、曇りとか雨だと油断しがちになる方もいらっしゃるとおもいます☆ですが、曇りこそ紫外線対策が必要なんですよ

お肌の真皮層にまで影響を及ぼすUVAは、雲も通り抜けることができるんです
真皮層にまで影響がいってしまうと、真皮層はターンオーバーしないので再生するのが難しくなっちゃいます

なので、雲りの日でも紫外線対策バッチリでおでかけしてくださいね

 

枚方店 波部

はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。