ガチガチな身体も・・・!

こんにちは

枚方店の網干です

今パトラで大人気のスタイリフト

私も体感しました~

今回はおまかせコースのガチガチ肩を選びました

たった一回20分間、肩にパッドを貼るだけ

あとはお好みでレベルを上げるだけです

入社する前に低周波の機械を買ったことがあるのですが

表面が熱くなり、終わったあともスッキリしませんでした

けれどこのスタイリフトは奥に効いてる~!!!

っという感じで、終わったあとはむくみもなくなっています

たった一回のビフォーアフターがこちら

abosiたった一回ですが首回り、肩がスッキリしました

むくみもひいています。

ケアでももちろんですが、お家でケアをしていただくと、ケアの結果も変わってきます

忙しくてなかなかケアに来れない方はもちろん代謝を上げたい方にもピッタリです

イベントの多い年末年始をこれで乗り越えていきましょう

1

 

          枚方店 網干

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。