健康餃子♪

もう年末ですね~~

本当に一年は早いです

私は食べることが凄く好きなのですが、この一年で美味しいもの何を食べたかなあと

考えるといろいろな美味思い出が、、、

皆さんはどんな思い出がありますか??

 

 

ただパトラのサプリがなければ、増量しまくりだと思います

 美味しいものを沢山食べてもリセットしてくれるものがあるので

本当にありがたいと感じています♪

 

先日は、家族で餃子パーティーをしました!

なんと私、巷では一番餃子を包むのが早いんじゃないかというくらいの

スピードで餃子を包みます

おの餃子この間は120個作りました~

 

しかもしかも、普通のではなく、

大葉とミョウガ、生姜を餃子の種に入れこんだ 薬味餃子☆

キムチと鶏、豚ミンチを混ぜた キムチ餃子☆

ウインナーとお餅を包んだ   よくわからない餃子☆

梅肉と大葉、鶏皮を包んだ  おつまみ餃子☆

余った皮は包まずに、上にトマトやチーズ、カラスミなどをおいてオーブンで焼いてみたり

ちなみに薬味には、食欲の調節をしてくれたり、エネルギーの代謝を促進して肥満予防につなげる力が

あります♪

 

 

お料理が上手な方から見れば邪道なものばかりですが、、

 

美味しくて身体にいいものは最高ですね!

小野さん

 

堺東店 小野あきこ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。