便通スッキリっ!!

枚方店の松野です


今年の冬はほんとうに暖かいですよね〜


最近私は名古屋に行ってきました!


車でドライブがてら行ってきたのですが


名古屋って美味しい食べ物がいっぱいありますよね!!


朝から名古屋発祥のコメダ珈琲に行き、有名なシロノワールを食べました

コメダ

 

 

 

 


美味しかったです〜♡♡


お昼ご飯には矢場とんで
味噌カツを食べました〜笑

矢場とん

 

 

 

 

 

 

ほんとに1日食べてばっかりでした(笑)


車で行ったので歩くこともあまりなく
唯一歩いたのは、名古屋城で天気の良い中観光をしたぐらいです(笑)

名古屋城

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり食べすぎると体重とか気になってしまいますよね


でもそんな日にはみなさんよく知るリパーフェクトを食前に飲みます!


これで安心っ


糖質をカットしてくれるので炭水化物や甘いスイーツなど食べたものを無かったことにしてくれるので


この日帰って体重を測ったのですが増えてなかったんです〜♪♪

自分でも驚きました~!!!

次の日の便通もよくて、スッキリしました~

外食が多い方にはピッタリですね

 

松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。