自慢します!笑

皆様、こんにちは

今日は私が沢山のお客様に見て!聞いて!欲しい

お話しをさせて頂きます

私、毎日、愛用している角質ケアジェルで

こーんなに美しくなりました 

ジェルをお肌になじませて くるくると軽~くマッサージ。

すると、ポロポロと角質が出てきます

この日はチャレンジで4回したのですが

image

法令線が薄くなっているのわかりますか??

もちろん、お肌はつるつる

お肌が生まれ変わろうとする為に、老化角質を落とす事って

こんなに大切なんです

私の娘も大好きなアイテムで、とってもご満悦です

娘のお友達に、「〇〇ちゃんのママめっちゃ肌綺麗!いいなぁ」

なんて言われちゃった時は、子供でもお肌見ているんだ

と、ドキッとしましたが、内心ガッツポーズです。笑

これからも、娘が自慢できる母でいたいので、老化させないお肌作り

頑張っていきます

早川

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。