大切なクレンジング

こんにちは!塚口店の松井です♪

日に日に寒くなりますね

皆さん体調崩されてはいませんか?

私は空気が乾燥して喉がイガイガします・・・

ということは!お肌も同じように乾燥しやすくトラブルが出やすい時期とも言えます

そんな嫌な季節なのですが、私のお肌・・・最近調子いいんです!

友達や家族からも「肌綺麗になったね」と言われるように

何か変わったことしたかな〜と考えたところ思い当たることが一つだけありました!

それはクレンジングを変えたこと

それだけ?と思いますよね(笑)シンプルですが重要なんです

クレンジングを肌に塗って5分放置してから3分クレンジングします!

image

 

 左の写真がクレンジングを塗った状態で右が5分後に30秒ほどマッサージした写真です!

使うクレンジングにもよりますが、5分放置しておいた方がクレンジングが毛穴に入り込み白く乳化して汚れがすぐに出てきます

洗い流した後は肌がスッキリしますし透明感も出ますよ★

しっかり汚れを落としておくことでその後の美容液の浸透も良くなります

講習でクレンジング方法を習ってからずっと実践していて肌もいい感じなんです♪

すごくオススメです!皆さんもお試しください

塚口店  松井image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。