流星群☆★

こんにちは、池田店の間野です

先日の12月14日は何の日かご存知ですか???

じ つ は 、 、 、

ふたご座流星群だったんですよ

星が大好きな私は、星が綺麗に見える山奥まで行ってきて

流れ星を見てきました

今年のふたご座流星群は、ここ数年で最高条件だったんですよ

1時間で焼く10~20個の流星群が見られるくらいです!

途中から曇ってきて見える範囲が少なくなりましたが、

30分で7個くらい見ることが出来ました

冬の空は澄んでいて、星がキラキラ見えて素敵ですよね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ただ、寒い!!!!!寒い寒い寒い!!!

寒いのが苦手な私は、

インナーを2枚と、Tシャツ、パーカー、ダウンの上にまたダウン、そしてマフラー

下はズボンを2枚に靴下と、もこもこ靴下にムートンブーツという

完全防備をしていきました

しかし、やっぱり山奥!すっごい寒い・・・

30分ほどじっとしていると、かなり冷えてしまいました

身体の芯まで冷えてしまったので

 IMG_3867

ボーア様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆっくり湯船に浸かって、しっかりと温めマッサージもしました♪

冷えは万病の元!美容の敵!

その日の冷えは、その日のうちにしっかりと取りましょう!!!!!

毎日お風呂に浸かるようにしていますが、

ボーアを入れるといつもと全然違います

いつものお風呂が、ボーアを入れると

炭酸泉、アルカリ泉、ゲルマニウム泉 がお家で味わえます

お風呂上りもずっとポカポカ

この冬はボーアが手放せませんね

池田店 間野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。