初めまして

DSC_121812月から岡本店で働くことになりました。

田村純子(あやこ)と申します。

純子と書いて”あやこ”と読みます。

いまどきのキラキラネームと違って、ただ単に読みにくいだけの名前ではありますが、ひぃおばあちゃんからいただいた名前ですので、自分自身すごく気に入っております。

幼い頃からお母さんの肩をマッサージしていたこともあり、マッサージして相手に喜ばれることが自分にとってもすごく嬉しい気持ちになれるので、この仕事が天職だと思い、入社しました。

毎日、優しく教えてくださったり、楽しく笑わせてくれて、仕事にも真剣に頑張っていて、お客様をとても大切に思っている先輩たちに少しでも早く追いつけるように、一生懸命頑張っていきますので、これからよろしくお願い致します。

 

 

DSC_1218

岡本店 田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。