ゲルマ 体験談

こんにちは岡本店の田村です。

毎日寒い日が続いていますね

寒い日が続くと、気をつけていても身体が冷えてしまいます。私もここ最近の寒さに身体が冷えてしまい、血の巡りも悪くなり、肩こりに悩まされていました

家の近くに温泉でもあれば、毎日身体を温めて筋肉もほぐれて肩こりも良くなりそうですが、

ずっと冷えっぱなしで放置していたガチガチ肩こりは、身体を温めても時間がかかってそう簡単には治りません。

 

私はこのガチガチ肩こりを今すぐなんとかしたい

 

そう思っていました。

そんなときにゲルマを体験させていただきました。

ゲルマでは、ゲルマニウムマットに全身を包まれて、背中・首の付け根から丹念にマッサージすることによって、なかなか緩まなかったガチガチ筋肉も簡単に緩み、

 

たった一回の施術で、肩ってこんなにも楽になるものなのかと、私は衝撃を受けました。

 

ずっと悩んでいた肩こりが治っただけでも衝撃でしたが、

ゲルマの力はそれだけではなかったんです。

ゲルママッサージを一回40分受けるだけで、

 

なんと、マラソンで30分走った時の運動量と一緒なんです

 

なぜゲルママッサージを受けるだけでそんな運動量になるのかというと、

ゲルマニウムマットで出る汗は、スポーツなどで出る99%が水分の汗ではなく、

身体の中に溜まった老廃物や脂肪細胞、毒素を排出する皮脂腺から汗を掻くことが出来るんです

普段から皮脂腺から汗を掻いて毒素を出そうと思っても簡単には皮脂腺から汗を掻くことはできません。

 

それが寝ているだけで簡単にデトックスできて、肩こりも治る

全然痛くないマッサージなので痛がりな人にも安心です。

肩こりに悩まされている。デトックスしてリフレッシュしたい。

そんなお悩みをお持ちの方は是非ゲルマをお試しください。

 

 DSC_1218

岡本店 田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。