キャビテーション!?

こんにちは、池田店です☆

今日は大好きなN様をご紹介させていただきたいと思います

通われ始めて7ヶ月。

はじめモニターとして通われ、そしてキャビテーションのケアで

週に1~2度ご来店して頂きました。

途中足首を骨折されたので2ヶ月程、

息子様も骨折されて2ヶ月程空いてしまいましたが

自宅でマッサージや、大好きなランチも控えてくださったりと

頑張って下さりました!!!

 

お腹メインにキャビテーションを当てていったところ、、、

img002

お腹のドレープがキレイになってきました

はじめはデコルテを軽く触るだけでも痛くて、

やっていけるかな、、、?と思われていましたが

今ではしっかりと触れるようになりました

hgfff

 

 

 

「少しだけがんばってます! 力をいっぱい頂きながら…」

 

 

 

 

 

ありがとうございます☆

これからも美と健康のお手伝いをさせていただきますね

ご協力ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。