イルミネーション

こんにちは、岡本店の佐藤です

神戸といえば、、、ルミナリエ

1449741458349

 

一昨年も仕事帰りに チーフと一緒に見に行きました

この日は あいにくの雨で 人も少ないかと思いきや お天気は関係なく

沢山の人で 賑わっていました

2年前は、すごく寒かった印象が強く残ってますが

雨のせいで湿気が多かったのか 凍えることなく キレイなイルミネーションを

見て回ることができました

1449741458678

今年は開催期間も短くあっという間に終わってしまいましたが

タイミングよく 見に行くことができ良かったです

 

 

 

                              岡本店 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。