若返りの食事方法

こんにちは岡本店の佐藤です

 

 

e95899b4

 

 

 

このサルをご覧下さい。

年齢は全く同じなのに、見た目年齢が

明らかに違いますよね

 

原因は食生活にあるんです

左側のサルは常に満腹になるまで食事を与えられていました。

すると。。。

身体の中の活性酸素が増えて

細胞を傷つけてしまうのです

たるみや抜け毛が目立ち老化が進みやすくなります。

 

 

右側のサルは常にカロリー制限をされ

同じ年齢のはずなのに若々しく見えますよね

それは空腹のときに分泌されるサーチュイン遺伝子が

関係していたのです

サーチュイン遺伝子とは普段は眠っているんですが

空腹のときに活性される酵素で

細胞の老化を防止してくれる役割があるんです

 

 

皆様も是非

空腹の時間を作って

サーチュイン遺伝子で老けにくいお身体作りしてみてくださいませ

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                     岡本店    佐藤 有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。