ハーバルシー

こんにちは岡本店の佐藤です

シミがお悩みでハーバルシーをして頂いている

大好きなお客様から

嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させた頂きたいと思います

 

 

『シミが気になりハーバルシーを体験しました。

現在体験を含めて今日で3回目です。

2回目から肌のキメが細かくなり、鼻の毛穴が小さくなり

リフトアップしていることを体感しました。

シミのほうも少しずつ、薄くなり顔全体がトーンアップしてきました。

早い段階での効果にビックリしています。』

 

 

DSC_1068

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな嬉しいお言葉を頂いたK様

美意識がとっても高くって

サロンにこられるたびに綺麗に若返っていかれる姿を見るのが

とても嬉しく思いました。

また、綺麗のお手伝いをさせていただける日を楽しみにお待ちしております

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                                   岡本店   佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。