造形フェイシャル

こんにちは岡本店の佐藤です

パトラにはじめてお越し頂いた

たるみでお悩みの60代のM様

今回は造顔マッサージを体感していただきました

 

するとどうでしょう!!

フェイスラインがはっきりでて、ムクミもとれ

お顔のパーツがすべて上がっているんです

 

 

DSC_0022

 

 

私20代の頃は

こんな顔してたのよー

『久々にアゴが見えました

佐藤チーフに出会えて幸せ』

と嬉しいコメントまで頂きました

 

これからキレイのお手伝いをさせていただけること感謝して

責任をもってお手入れさせていただきます

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                     岡本店     佐藤 有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。