見た目がこんなにも・・・

こんにちは、梅田店の島田です

simada

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身体は・・・首が短いのも悩みなのですが・・・

見て下さいこの変化!!!

 

アフターの写真は、ケア後ではなくケア前なんです

去年の11月から12月の間でこのようになりました!!!

ゆがみが整って、凝りで盛り上がってる肩も落ちてスッキリ

体重は変わっていないのですが、見た目がすごく変わっていますよね

ビフォーは、コリ過ぎて肩が重ーく・・・首も回らない・・・

という感じだったのが、肩凝っていたのを忘れるくらい楽になりました~

 

何をしたかというと、スキャルプケアです

身体がしんどい原因は、老廃物がたまっていることも関係しています

この肩の盛り上がりは筋肉にまきついた老廃物なんです

 

なぜかこの時期は身体がダルく、いつも痛くないケアもすごく痛みがありました

知らず知らずに溜まっていたことに気づきました

スキャルプケアで筋肉を緩めて、汗を出して、ジェルで老廃物を出していけるので、

身体のラインが変わり、体感も楽になりました~

定期的にデトックスや、お手入れが大事だとつくづく感じました

 

梅田店 島田

 DSC_0265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。