ハーバルシー

こんにちは、梅田店の島田です

 

先日、ハーバルシーを受けました♪

 

ハーバル

 

顔が緑になっていますが、これがハーブです!!!

このハーブをくるくる・・・塗りこんでいきます

 

そうすると、数日間肌にハーブがお肌に残り、その後角質が剥がれていきます

2年程前に、3回続けてハーバルシーを受けたのですが、3回目は皮がめくれ、

リフトアップを実感!!!!

皮がめくれた後は、角質が薄くなってツルツル~

 

色素沈着が起きていたニキビ後も薄くなりました

 

 そろそろお肌を入れ替えて、リフトアップしたいなと・・・

ハーバルシーずっと受けたいと思っていたのですが、

タイミングが合わず、なかなか受けることができませんでした。

今回はしばらく空いてからのお手入れだったので、皮めくれはまだ先のようです・・・。

翌日はハーブがお肌に残っているので、触るとチクチクします

その次の日は顔がなんとなく赤い感じでした

スタッフもケアを購入して、日々お客様に負けないよう、美に取り組んでいます

 

また、定期的にハーバルシーでもお手入れして改善していきます

DSC_0265

 

 

  梅田店 島田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。