赤ちゃん肌に!!

こんにちは、梅田店の島田です

K様のビフォーアフターを紹介させていただきます

前

 

 

 

 

 

 

 

 

横

 

 

 

 

 

 

 

このお写真は、なんと美肌再生スタートされてから3ヶ月の結果です!!!

元々、キメが細かく、ツルツルのお肌でした

気になるのは目の下のシミと、たまにできるニキビでした。

今まで何をやっても、エステに通っても改善されず・・・

どうにかしたい!という思いでスタートされました。

 

それが、スタートされてからご来店される度に白くなり、ニキビもほとんど出なくなりました!!!

美白をしていくことでニキビ跡もほとんど見えないくらいに薄くなっています!

周りのお友達からもよくお肌キレイと言われるようになったようです

今ではモチモチ、プルプル、真っ白の赤ちゃん肌です

DSC_0764

 

 

 

 

 

 

こんなにキレイになるなんてとK様もとても喜んで下さいました

これからもずっとキレイなお肌を保っていただけるようにサポートしていきたいと思います

IMG_3118

 

 

 

 

梅田店 島田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。