たるみシミでお悩みのお客様

こんにちは

最近やっと冬らしくなってきましたね

皆様~風邪など引かれてませんか?お気をつけ下さいませ

さて今日は、私とO様のお話をしたいと思います

O様が初めてパトラにお越しになったのは、8年前の夏でした。

悩みは「シミ、しわ、たるみ」でした

当時51歳のO様はすごくお綺麗でした

ご来店のきっかけは、ご主人様にたるみを何とかしなさい!

とほっぺをつままれて・・・ご主人様からチラシを渡されて~

しようがないから来たの~という感じでした

お肌は年代によって老化のスピードは変わります

特に50代からは体調の変化に伴いスピードは増すばかりです・・・

O様もお手入れをさせていただいてもう8年~もうすぐ還暦を迎えられますが

どう見ても40代にしか見えません!

もちろん、ご自身の努力も素晴らしいのですが

そして先日、ボディーのお手入れもさせていただきました

最近、お腹が出てきて疲れから首も回らなくなった・・と

れ後お身体もスッキリされて首も楽になったと喜んでいただけましたha

これからもずっとずっと美しくいてくだしませ~

倉田

 

ha2ha

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。