美容ドリンク投入

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

1月も半分が過ぎましたねー早いですね

私、先日本社の講習に行ってきたのですが、一ヶ月振りにお会いしたS店の店長さんの

お顔が白い講習中何回ジーっ(笑)と見てもやっぱり白くなってる

何をされたんだろう。。。と思ってると

その秘密を教えてくれました

その秘密は若々しさを保つ成分として注目のピクノジェノールが入った美容ドリンク

美肌コンセントレートだったのです

白さに憧れる私は、早速真似して飲み始めました

毎日1本ずつ年齢分飲むと効果的なんですよ

私のお肌の変化、随時報告していきますね

DSC_0064

 

 

 

明石店 芦田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。