日々の食事から!!

皆様こんにちは
梅田店の瀬渡です
皆様お正月もひと段落おわり、食生活
が少し乱れてしまっていた方はどうですか
少し乱れも整ってきましたか?

私はいつも美容の事を考えると目標はいくつになってもきれいな女性で
ありたいなと思います
どうしても人は年を重ねると老化してしまいます
老化を促進させてしまう原因となる活性酸素

活性酸素が発生することにより身体を酸化させてしまいます。
普段の日常生活の中で紫外線や食品添加物、ストレス、過度な飲酒
様々な要因がありますが・・・
まずは、毎日必ず摂取する食事は特に日々の積み重ね
になるのでとても大切なことだと改めて思います
そこで活性酸素を少しでも解消するには抗酸化作用のある食べ物が
良いと言われています
例えば…
レモン…レモンには沢山のビタミンC
大豆…ビタミンE
人参…カロチン

ゴマ…セサミン、玉ねぎ…ケルセチン
瀬戸
食事を気をつけて5年後10年後を
綺麗な女性でいられるように私も日々の
食事を見返して少しづつ意識し頑張りたいと思います
s-DSC_0161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。