皆の人気者♪♪

皆様こんにちは

梅田店の箱田です!

あっという間に年も明けましたね~

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は実家に帰りのんびーり

過ごしていましたが

お正月一番怖かったのが。。。

お正月太り

 お正月太り経験ある方もいらっしゃると思います

そこで私、実はお正月休みに入る前に

最強のアイテムをゲットしたんです~!!

それは

貼るだけで筋肉を鍛えてくれて

ブログでもお馴染みの

スーパーEMSの

「スタイリフト」です

業務用と同じ出力のパワーなので

威力は本当にすごい!

しかも色んなモードが選べるので

鍛えるにもよし。お通じにもよし。ほぐすのにもよし。

本当に優秀な機械で

一度体感するとやめられなくなります。

 

ずーっと購入を悩んでいた私ですが

食べるの大好き、飲むのも大好きな私は

ジムにも通っていましたが

忙しくてなかなか行けない日もあったので

通っていたジムを退会する代わりに

これからはスタイリフトで体のケアをすることにしました

そして何より、

大切な家族にも使わせてあげたかったんです

 

お正月は唯一家族が集まる日なので

さっそく、祖母の家に集まった家族に

スタイリフトを使わせてあげました~

最初は半信半疑で

「その機械ほんとに良いの?大丈夫?」

と疑っていた家族でしたが

いつのまにか

「次、使わせて~!」

と奪い合い。笑

一番早く使ってほしかったのが

いつも四十肩?六十肩?でうでが上がらず

「イタタタ~」と肩を動かすたびに苦しんでいた私の母。

 

整体にもずっと通っていて

「奥にある深層筋が固くなっている」

と整体の先生にも言われたそうで

母なりにストレッチなどをしていましたが

なかなかよくならず悩んでいました。

そんな母に、スタイリフトを使わせてあげたら

楽になるんじゃないかな~

とずっと思っていたので

このお正月にやっと!

使わせあがることができました

 予想通り、効果は絶大

「すごい、肩が楽に上がるようになった!」

「整体にいくより良い感じがする~!」

と大喜び

本当に手を挙げるのもいつもつらそうだったのが

使ってすぐに改善されていて、私もビックリ!

祖母にはこんな感じで使ってもらいました~

 IMG_5953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母も

「肩が軽くなったわ~すごいね~!」

と母と同じく整体に通っている祖母もすごく喜んでくれました

そして父親は腰に。姉はお腹に。。。

それぞれ気になるところに貼って喜んでくれて

口をそろえて

「これは価値ある!」

と大絶賛でした~

私も良いものをGETできて大満足

 

食べるの大好き!飲むのも大好き!

な私には必須アイテム。笑

これからの体の変化が楽しみです~

はこだ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。