梅田店 お客様の声

皆様こんにちは

 

フェイシャルケアでお通いのとっても明るくCUTEなH様に

嬉しいコメントを頂きました~

DSC_0830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページにも

ビフォーアフターの写真を提供してくださった

こちらの方です

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビに長年悩まれてたH様

クリニックに行ったり、いろんな化粧品を使ってみたり

もうどうしようもないと諦めていた時に

パトラをみつけて、人生が変わった

もっと早く出会いたかったと言って頂きました。

私もH様の美のお手伝いができてより美しい笑顔がみれて

何よりも嬉しく思います!!

今ではお肌ツルツルピカピカのH様ですが

お肌のメンテナンスの為に今も定期的に

パトラにきて下さっています

これからもH様に益々美しくなって頂けるよう

全力でお手伝いさせて頂きます!!

H様ありがとうございました

    梅田店 箱田

はこだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。