烏龍茶☆

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

最近、薬局に行った際に 黒烏龍茶を

みかけ、はじめてみることにしました

ウーロン茶

 

 

 

 

 

 

 

しばらく調査のために飲んでみようと思った訳でございます

 

烏龍茶って脂肪吸収効果があるというのは有名ですよね!

黒烏龍茶は

食事と一緒に摂取すると

 

脂肪排出量が2倍

吸収量が20%減

も変わるという結果もでているんだそうです

 

溜め込みたくない脂肪分が2倍も出す作用がある

1ウーロン茶

 

 

 

 

 

 

 

食べたものの吸収量を20%も減らす事ができる

 

ウーロン茶2

 

 

 

 

 

 

 

これはすごいぞ~と飲んでみたくなりました

単純ですよね!笑

 

パックになったものなので

お湯をそそいでホットで飲み、身体は冷やさない様

徹底です

 

 

現社会は、とても便利なので

あまーいジュースやカフェオレなどを手に取りがち

になりませんか?

 

 

そんな生活が続くと

身体は糖化し、お身体の老化を早めてしまうんです

代謝が落ち、太りやすい身体になったり

お肌もシミやシワ、たるみなども引き起こす原因にもなります

 

なので、お水やお茶などしっかり

水分を取れる物を選ぶ様にしましょうね

 

お身体の中をクリーンに

 

インナーケアはとっても大切なのです♪

 

長田でした

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。