ご報告!!

こんにちは

 

明石店の西坂です

 

 

皆様にご報告があります

それは・・・・・・・・・・

 

 

 

肌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

最近、「お肌、綺麗ね!」なんて言っていただける事が増えました

 

写真で見ていただくと一目瞭然!!

 

お肌のくすみがとれ、トーンUP

 

しみも薄くなってきてるんです

お風呂でマッサージしてるので小顔にもなってきてます笑

 

 

実感としては、以前はお昼ぐらいになると

Tゾーンがテカテカ油とりがみがすぐなくなるほどでしたが

今は油とりがみなんて必要ありません

 

そして、なにより

ファンデーションがいらなくなり、

今ではNOファンデON UVクリームです

 

UV

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなUVクリームちゃんです

 

これがないと外には出られません

 

季節問わず紫外線対策は怠りませんよ~

 

 

 

以上、私の肌が綺麗になってます報告でした笑

 

 

 

IMG_1661

 

 

 

 

明石店 西坂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。