お肌の新陳代謝

こんにちは

寒さもどんどん増して私は大阪で昨日初雪も見れました

寒いと身体は冷えて代謝も悪くなってしまいますよね

そんな中身体を温める食べ物を食べたり、ケアすることはとっても大切です

そして身体の代謝は良く聞きますがお肌にも代謝があるのは皆さんご存知ですか

それがターンオーバーです

このターンオーバーも通常は28日ですが年齢と共にどんどん遅くなると言われております

なので・・・私はそのターンオーバーを活性かさしてどんどん代謝をあげてくれるケアを月に1度受けています

毎月受けているのには訳が・・・

私は毛穴とニキビ跡が悩みなんですがケアが終わったあとの毛穴の引き締まり美白

は鏡を何度も見たくなる程です

そしてハーブを入れ込んでいく時の刺激が私には癖になるのです

泡

まずは専用の酵素洗顔で泡洗顔

これもパックされているみたいで気持ち良いんです

そしてこちらがハーブの入れ込みです 

 ハーバル粉                                              

 

 

 

 

 

 

 

まんべんなくハーブを塗布したあとにこれを入れ込んでいきます

この時私達エステティシャンはとっても大切なポイント

ちゃんとお肌の奥に届かせるように圧加減、手の動かし方、引き上げ方、全てに集中してケアしていきます

その結果、どんどんお肌が引きあがり、透明感が出てくるので施術している私も楽しくなるケアなのです

堺東店   橋本

ぷー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。