冬のカサカサにはっ!

皆様、こんにちは!

枚方店の松野です

ここ何日かは、雪が降ったりととても寒い日が続いておりますが

体調などは崩されてないでしょうか~?

冬は寒さはもちろんですが、もう一つ私にとっての敵が乾燥なのです・・・

顔の乾燥はもちろん、身体もすごーく乾燥し、粉が吹くぐらいです

写真だと分かり辛いのですが・・・

これは腕の写真です!

腕 乾燥

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしていると手や腕を水で洗うことも多く、乾燥しやすいのです

普段、仕事中は半袖で腕をだしていますが

お客様にこんなカサカサの腕はお見せできません

カサカサになりすぎて、痒くなるときも多々あるんです(笑)

そこで私は、この化粧水を乾燥する腕に気がついたときは振っております

TR50化粧水

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、潤いがもどりました~♡♡

腕 アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感が出ているのが、分かりますでしょうか?

お顔に使うのは勿論ですが、乾燥する時期には

このモナリシリーズの化粧水をシュッと振りかけて

日中の乾燥対策にぜひお使いくださいませ~(^0^)♡♡

 

松野

 

 

 

                                                                                    枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。