2月3日は節分~

こんにちは

今年の節分の方角は南南東です

節分には季節を分けるという意味がありますよねなので本来季節の変わり目は4回あるのですが

立春の前日の2月3日が1年の始まりということでメジャーになったようです

そして節分の日に食べるものといったら巻き寿司、豆、いわしなどがメジャーですよね

いわしはとても栄養価が高く、ヘルシーな食べ物ですカルシウムやビタミンDが多く含まれています

節分といえばもう1つ・・・ですよね~

堺東店のスタッフ今年も鬼になっちゃいました

節分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様をお待ちしております^^

とにかくイベント大好きな堺東店でした~

橋本

hasimo1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。