美容ライフ♪

 冷え込みますね~

皆様は身体を温まるために何をなさいますか??

私は最近「カッサ」をはじめました

足元が冷えるのでやはりむくみも少し出てきます

お風呂の中に機会を持っていきたい。。。!と思うのですが壊れちゃいますよね笑

IMG_4078

 

 

 

 

ということでこのかっさが役に立ちます

お風呂に浸かりながらできるので、楽チンです^^*

足元・肩・頭皮にかけて、全身流していくと汗が吹き出てくるんですよ

IMG_4076

 

 

 

 

少し気分も変えて薔薇を浮かべてみたり。。。

アロマオイル何かも入れるとリラックス効果倍増です

お風呂から出た後はスタイリフトで全身の筋肉をマッサージ。。最高ですね

いろんな美容方を試していきたいと思います

 

堺東店 芦田

白

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。