2月5日☆

こんにちは、池田店の間野です

今日は2月5日。

皆様、なんの日かご存知ですか???

2月5日で、にこ

笑顔の日なんですよ

笑顔には人を幸せにしてくれる効果があります

 

口角をキュッと上げると、脳が活性化し

セロトニンという幸せホルモンを分泌してくれます

たるみ防止、免疫力アップ

 

そんなセロトニンは、脳だけではなく

腸からも分泌されているんですよ

腸のセロトニンを増やすためにも、

腸内環境を整え、冷やさないように気をつけましょう

2月の下旬には、ついに!!!!!!

スーパーサプリメントも発売されます

腸の健康、身体の若返り、、、、

皆様お楽しみに

 

笑顔は伝染するので、

周りの人まで暖かい幸せな気持ちにしてくれます

池田店もニコニコ笑顔で皆様をお迎えいたします

44df7b1a16b51614b302dbfccb955ffeb1a52dadstd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田店 間野HI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。