パトラの取り組み

こんにちは

少し前から花粉が飛び始めましたね><私はひどい花粉症なのでいつもこの時期になると

いつも以上にお肌のお手入れを行います

そしてこの時期は・・・4月からパトラに入ってくる新入社員の方も店舗に来て頂いています

そこで大切な娘さんがどんな所で、どんな仕事をして、どんな人達と一緒に働くのだろう?

と親御さんは心配になると思います

そこで私たちのサロンでは実際にお母さんにも一緒に来ていただき、お話させて頂き

ケアも受けて頂こうという取り組みをしています

S

 

 

 

 

 

 

 

横でどんな事をしているのか必死に見学する杉岡さん・・・笑

 

私も入社する前に実際にお母さんも一緒に来たのですが、実際ケアを受けて・・・

娘に本当にこんなことが出来るのか?接客出来るのか?と心配だったみたいですが

今ではお客様として通ってもらい、私の手でお母さんを綺麗にすることが出来ています

なかなか働いている職場ってみる事が出来ないですがご安心下さい^^

そして自分の手で家族・友達までも綺麗に出来るこのお仕事に誇りを持っています

 

堺東店 橋本

hasimo1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。