HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうございます

今年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように祈っております

私はブラジル生まれでお正月の文化が違います。。。。。

特に食べ物やお祝いの仕方ですね

私たちは家族や友達と一緒に祝ってパーティーぽくします!

食べ物はこんな感じです

comida 1これもブラジル人友達が作ってくれました!

チキン、豚肉、ラザニア、ナッツのパン、ぶどう、サラダ、シャンパンなどでした!

色々食べ物にも意味があります^^

本当に美味しかったです!お正月はいっぱい食べるので次の日はみんなでジョギングしました!

食べた分運動したりお風呂に入ったりすると良いですよ

 

IMG_2707塚口店 高祖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。