も~すぐ春~ですね~

最近、日が長くなってきましたね~

暦の上では春ですからね

なんか~暖かくなると思ったら~ウキウキするのは~私だけでしょうか~

毎年そうなんですけど・・・去年は何を着てたかな~

とクローゼットとにらめっこ

そしてまた・・・服が増える・・・

ダメですね~(笑)

2016年春夏のトレンドカラーが発表されましたね

トップ10に選ばれた色

   「コーラル」  珊瑚の色 暖かみのあるピンク

 

 

 

 

 

 

 

  「バーガンディ」 赤ワインのような暗い赤色

 

 

 

 

 

 

 

  「インディゴ」  藍色

 

 

 

 

 

 

 

どの色もステキですよね~

お洋服が映えるためにも美白は必要です

これからの季節、紫外線が強くなるので

しっかりUVケアしてトレンドカラー是非チャレンジしてみて下さいませ~

 

倉田

 

DSC_0198

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。