マッサージ♪

寒い日が続きますね~

寒くなってくると着込んで体が重い・・・・

脱いでも重い・・・ なんてことありませんか?

身体はお風呂に浸かってストレッチをしたり、マッサージをしてみたり

気持ちいいし身体が温まりますよね♪

でもあの部分はなかなかほぐしきれないですよね??

あの部分とは・・・そうお顔です!

お顔までどっぷりお湯に浸かるわ!なんことなかなかないですよね

IMG_4017

パトラでは美肌造形フェイシャルというケアでお顔全体の筋肉を特別な手技

皆様のお顔のコリを丹念にほぐしていきます

お顔のコリをほぐすことによりフェイスラインがシャープリフトアップ

お顔全体に透明感(ハリ・ツヤ)が出てきます 

お顔も身体同様ケアが必要です

表面だけではなく、筋肉に働きかける顔のマッサージ 

皆様も堪能してくださいませ

 

堺東店芦田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。