冬こそゲルマ!

こんにちは 塚口店の松井です

2月になりましたね〜!寒い日が続いていますが皆さん冷え対策はバッチリですか?

私は厚着+カイロでしのいでいます

学生の時はあまり寒いと感じることがなかったのになあ・・・と最近よく思います(笑)

陸上をしていたので冬でも半袖短パンでグランドを走っていました

image

 

 

 

 

 

 

 

これは高校の時の写真です(笑)

走る=有酸素運動は体を温めてくれるので、継続することで基礎代謝も上がり冷えにくく燃えやすい体にしてくれます

なので部活でしっかり有酸素運動していた頃の私は寒さに強かったのです・・・

ここまで聞くと「走れってこと?」と思いますよね

安心してください!PATORAには寝転んでいただくだけで有酸素運動2時間分のカロリーを消化できるベットがあります

image

 

 

 

 

温かいベットなので皆様寝転んだ瞬間に「気持ちい〜」「幸せ〜」といった声が特に今の時期多いです

そのベットに寝ていただき上半身もほぐさせて頂きます

ケア後は体がポカポカで筋肉もゆるんでいるので軽〜くなりますよ

私も大好きなケアなので是非体感していただきたいです♪

 

塚口店  松井image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。