社員旅行 INGUAM~堺東店~

こんばんは

PATORAでは2月9日の夜から12日の朝まで社員旅行でGUAMに行ってきました

寒いところから暑い場所へ寒がりの私にとってはとても過ごしやすい気温でした

堺東店では1日目は・・・マリンスポーツへ

パラセーリングにバナナボート

グアム4

私も怖がりなのですがその遥か上をいく怖がりな倉田マネージャー

パラセーリングでは怖いあまり飛んでいる時間を短くしてもらい、バナナボートでは上半身を伏せて

低空姿勢のジョッキースタイル怖がっている倉田マネージャーを見て楽しむ私達・・・(笑)

終始笑いっぱなしでした

そしてやっぱりこちらのご飯といえばお肉・・・とてもジャンキーなお肉を皆でシェアしてよるご飯

2日目は朝からエッグスシングスに行きましたー

日本と違い飲み物も全てビックサイズ

eggu

その後はバスでアウトレットなど買い物

そして夜はPATORA全スタッフ集まってのBBQ

グアム2

 

グアム3

GUAM・・・笑

PATORAでは遊びも全力です。このようにプライベートの時間も共有して

チームワーク力も高めていきます

遊びも仕事も全力で楽しむそんな時間を共に共有出来て、同じ目的を持ってお仕事出来る環境の

PATORAが大好きです

そんな事を改めて感じることの出来た幸せな旅行でした・・・

グアム

堺東店  橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。