社員旅行 GUAM 2016

こんにちは

塚口店の高祖です!

昨日GUAMから帰って着ましたPATORA全スタッフでGUAMへいきました!

GUAMは暖かく天気もすごくよかったです

IMG_45741日目はスキューバダイビングとジェットスキーとバナナボートをしました

IMG_4575

 海は透明ブルーで本当に綺麗でお魚の見えてすごかったです!

朝からお昼まですっと体を動かしていましたのですごく疲れましたが本当に楽しかったー

その日の夜は杉山さんのBIRTHDAYお祝いをHARDROCKCAFFEでしましたIMG_4576 

 次の日朝の6時からスカイダイビングなので早めに寝ました!もちろんお風呂と美白パックはしました

日焼けは良くないのでしっかりとケア!

IMG_4580

 

2日目 SKYDIVING  をチャレンジしました4200m飛びました!DCIM105GOPRO富士山より424m高く飛びました!CRAZY!

けど人生では一回しか経験できないことが出来て本当に嬉しかったです^^

その後ショッピングTIMEです!ORGANICでお肌や髪に優しい物がいっぱいありました!

夜はPATORA全員でBBQをしましたIMG_4586本当に楽しい社員旅行を経験して頂きました

 

IMG_4478

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。