京都市動物園♡

皆様こんにちは

先日、枚方店のスタッフ全員で京都市動物園に遊びに行きました

リニューアルしてたみたいで、すごく綺麗で、キリンと同じ目線でキリンを見れたり、

私たちの頭の上をトラが通ったり、おもしろかったです

IMG_1204

 

 

 

image1

 

 

 

 

他にもいっぱいの動物がいて癒されました

 

 

みんなでご飯にも行きました

ご飯屋さんも、すごく京都っぽい雰囲気で落ち着きましたし、ご飯もおいしかったです

IMG_1086

 

 

 

 

 

この日一日で枚方店のチームワークも高まったと思うので、

これからもみんなで頑張ります

 

 IMG_1198

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方店 波部IMG_1164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。