バースデーサプライズ♪

こんにちは、塚口店の杉山です

2月に誕生日を迎え、社長からは綺麗な薔薇のお花のプレゼントと

友達たちにバースデーパーティをしていただきました

image

これだけでもかなり幸せなんですが、

実は社員旅行のグアム中にまさかのバースデーサプライズをしていただきました(≧∇≦)❤️

image

 1日目の夜はハードロックカフェでご飯を食べていたんですが、

急にバースデーソングが流れ始め外国人のお兄さんに手を引っ張られたので

かなり私怖がってました(笑)

ちょうど堺東店の方たちもいらっしゃったので一緒にお祝いしてくださり

とっても嬉しかったです!

まさかグアムでお誕生日を祝っていただけるとは思いもしませんでした

社員旅行の中で一番の思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せな気持ちいっぱいにしてくださった塚口店のスタッフは本当に最高ですね!!

またお客様にも同じような幸せな気持ちになっていただけるように

精一杯これからも頑張っていきます♪

塚口店 杉山

sannsyainn

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。