社員旅行 in GUAM!!

こんばんは梅田店の奥村です

2月9日の夜から12日の朝まで社員旅行に行ってきました

今回はななんとGUAMに行ってきましたよ~

初日は天候にも恵まれて私たち梅田店はバナナボートをしてきました

正直・・・私、バナナボートを甘く見てました・・・

あんなに激しいとは・・・皆、ボートから落とされない様に必死でボートにしがみついていました

終わった後にいつも使わない筋肉を使ったので、腕が痛い・・・と、言っている人が数名

もちろん私は大丈夫でしたよ

でも、グアムは空の青さと海の色が本当にきれいでした

バナナボートした後にお約束な感じで砂浜に海藻で《PATORA》とか書いてみました

可愛い貝殻じゃないところが梅田店っぽいですよね

IMG_8501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナボートのあとはBBQランチがついていて、お腹いっぱいになった後・・・皆で一度ホテルに戻ってお着替えして再び集合

そこからはお買い物タァ~~イム

グアムだからか普段食べないようなものにも目が行って、皆でハーゲンダッツをパクリ

でも・・・私が頼んだやつ、なんだか写真とちがぁ~~~う

IMG_8502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物が終了する頃、みんなで夕飯を食べにいったのですが、そこのお店が地元でも有名なお店らしくコンテストでも優勝したことがあるほどのハンバーガー屋さん

一人一つずつオーダーしたのですが・・・ボリュームがとにかく凄いんです

テーブルに全員分並んだときにはかなりのジャンキーさでした

でも、普段見ないサイズと普段食べないものに私たちのテンションもかなり上がって食べ始めましたが・・・途中から苦しくなってみんなテンションダウン・・・

やはりほどほどが大切だという事を改めて実感いたしました

でも日本でこのバーガーパテの厚さはそうそうないですよねもちろんドリンクもビッグサイズ

IMG_8503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の最終日はパトラ全店集まって海辺でのBBQでした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね・・・

でもやっぱり梅田店は遊びも仕事も常に本気120%なのでギリギリまで満喫してきました。

IMG_8504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも本気な梅田店スタッフとこうして一緒に仕事が出来ている事を改めて幸せだと感じました

最後に・・・グアムに行きましたが、安心してください(日には)焼けてませんよ

奥村でした。

IMG_8349

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。