池田店inグアム!

 こんにちは

池田店の坂東です

 

寒さが厳しい日本から、常夏の楽園(笑)へと旅立ってきました

・・・・そう、社員旅行でグアムへ

様々な店舗のスタッフが、グアムについての記事を書いていると思います(笑)

 

グアムは年中夏

スコールも多いですが、基本的に太陽サンサンです

 

s-IMG_9034

 

その中で、海も入りましたし・・・・

 

 

 

 

 

 s-IMG_8749

ショッピングも楽しみましたし・・・・

 

 

 

 

 

 

日焼け止めを塗り、そして何度も塗り直し、日傘までさしてましたが、

それでもかなり紫外線、浴びちゃいました・・・・ひりひり

紫外線はお肌への物理的ダメージ!

放置すると、後々シミやシワ、たるみの原因に・・・・・・・・

 

こうしてはいられない!ということで

池田店の間野と坂東はホテルが同室だったので、

夜、二人で「日中に浴びた紫外線をリセットする大作戦」を決行しました

 

手順・お写真などは、間野のほうのブログに掲載させていただいておりますっ

 ↓↓↓↓

 https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/27596

 

私のこのブログでは、使用したアイテムについて詳しく説明させていただきますね!

 

まず最大のポイントは

ホワイティパラオパック」ですっ

この子はとっても優秀な万能パックで、年中使えます

名前のとおり、美白がとっても得意です。

コラーゲンを増やす成分も入っており

優しく角質ケアーもしてくれるので

10分程度パックするだけで、お肌がトーンアップしますよ

はじめて体感したときは、「ウワ~~白い!」と声をあげました

・・・・もちろんパックの落とし残しではないですよ!

 

次はMONNARIシリーズでお馴染み、「TR50ローション」です

今回は集中ケアということで、パラオパックの後に

更ににコインマスクを使ってパックをしました

日焼け後のダメージを受けた肌細胞の寿命をリセットしてくれる

「テロメラーゼ」という成分が入っています

そして角質層より奥にグングン浸透しますので、

お肌の奥の潤い成分補給もとっても得意です

 

このダブルパック後はとんでもなくお肌もっちもちの真っ白になります・・・

坂東はTR50パックが特にお気に入りで、

冬場の乾燥しやすい時期は週1ペースでパックしています

 

「・・・・・で、実際あなたたちの日焼けはリセットできたの?」と気になった貴女!

実際に私と間野とお会いしましょう

 

PATORA池田店でお待ちしております

 

 s-s-s-bann00001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。