可愛すぎる!! N様♪

  • 投稿日: 2016年2月15日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

2月も中旬に入りましたね~

まだ少し寒い日が続くようですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

寒いと関節が痛くなったり、傷が痛んだりする方も多いと思います。

気温や気候、湿度で身体って影響されますよね。

やっぱり身体は、健康で軽くて、動きやすいほうがいいです。

 パトラ堺東店に通われているN様も、ボディのケアを受けるようになって

すごく身体が変わられた方の一人です!

N様はハードなお仕事をされているだけあって、はじめはすっごくお疲れでした。

どこを触らせていただいてもガチガチ!

お若いのになんで!と思うくらいでした。

それは、お仕事はもちろん日々の姿勢も影響していました。

腰に痛みがあって肩もこりこり、、ただご本人の自覚はそんなにありませんでした。

身体は悲鳴をあげているのに、それに気付いていないってすごく恐い

ことですよ!放っておくと大変なことになる!と伝え、お手入れするたびに

実感していただくようにしました。

 

回数を重ねるごとに身体のラインがどんどんキレイになられ、

身も楽だと感じて頂いただけるようになりました!

N様はとっても可愛い方で、若槻千夏さん似!です!

笑顔がとっても可愛くてお会いするたびにスタッフみんな癒されています!

 

西畑様 声

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなN様に「体が楽になって若返った」というお声をいただき、すごく嬉しいです!

 

これからも更に楽に、、、美しくなっていただけるように

サポ-トさせていただきます!

   堺東店  小野あきこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。