同窓会や結婚式前には★★

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

まだまだ寒い冬が続いておりますが
皆さま体調などは崩されてないですか?

私事なのですが先日
高校生の時の学年の同窓会がありました

久しぶりに会う友人もいれば
高校卒業以来、約7年ぶり?に会う人もいて
すっごい楽しい会になりました

先生も来られていて、楽しい出し物が
あったりと笑いがたえない会でした!

久しぶりに会う友人がたくさんいると分かれば
やっぱり綺麗にしておきたいですよね

そんな私はあることをしました

それは、、、

 

 

美肌コンセントレートを
同窓会前の10日間だけ飲むということです!

本当は年齢分毎日飲むのが良いのですが
気づいたのが遅く(笑)
私は10日間だけだったのですが、、、
それでも変化はすごくありました

残念ながら写真に収めるのを忘れて
しまっていたのですが

美肌コンセントレートは
即効性がすごくあるので
私の場合は普段からインナーケアで
美肌プラスを毎日飲んでいるので
それもあり相乗効果でツルピカお肌になりました

透明感が出て、肌のトーンが上がり
おでこにできていたニキビも治ったんです!

10日間飲むだけでこんなに
変化するとは自分でも思っていなかったので
嬉しかったです〜♡♡

お肌状態も良好で
綺麗めな服を着て
久しぶりの友人にも会え
気分がすごく上がりました♡♡

 まつ

 

 

 

 


同窓会前や結婚式前など
何をしたらいいのか迷っている人は
美肌コンセントレートでインナーケアもオススメです

ぜひ試してみて下さいね〜

 

松野枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。