自宅で簡単引き上げケア♡

 

こんにちは


枚方店の網干です。
皆さまお顔の浮腫みが気になるという日はありませんか?

朝起きたら瞼が重い
お酒を飲んだら必ず浮腫む

などなど浮腫みは女性にとって大敵ですよね(T_T)

お風呂に入って汗をかいたり
浮腫みをひかせるのも本当に大変。

けれど!たった5分でお顔がスッキリするならどうでしょう?

大事なイベントは1番スッキリした状態で迎えたいですよね

今月から取り扱っているケルタという美容機器

スタッフの松野さんをモデルにさせてもらいました

 

 

IMG_0707

どちらが引きあがってるのかすぐに分かりますよね

たった5分右顔に機械をかけただけなんです

自宅で簡単、楽チンに出来てしまうこのケルタ

皆さまお試ししてください♡


image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。