乳化クレンジング!!

こんにちは!
枚方店の松野です

突然ですが、皆さま
クレンジングは毎日されてますか?

当たり前のことですが
私は毎日しています!笑

そんな毎日しているクレンジングですが
どんなに毎日していてもやっぱり
お肌の奥の汚れって取れていない事が多いんです

そこで、ご存知の方も多いと思いますが
改めてご紹介させていただくのが
乳化クレンジングという方法です

いつもは何も気にせずにさっと
クレンジングを済ませてしまう方も
いらっしゃると思いますが
乳化クレンジングというのは
だいたい5分ぐらいかけて
ゆっくりとお肌のマッサージをしながら
お肌の奥の皮脂汚れなどを取っていきます

ただし肌が敏感になっている時は
あまり長い事してしまうと逆に
負担になってしまうこともあるので
お肌状態を見ながら行って下さいね

やり方は、、、

手のひらにいつもより多めの
クレンジングを出します!
私はだいたい2プッシュぐらいです

クレンジング

 

 

 

 

 

 

 

 


これをゆっくりと肌にのせ
マッサージをしていると
みるみるうちにクレンジングが
白くなっていき、乳化しているのが
目に見えて分かるんです!

汚れが出てくるのがわかるので
やっていても面白いですよ〜

こんな風に!

乳化

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻を集中的に行っているのですが白くなっております!

 

奥の汚れがとれることにより
いつも以上に美容液の浸透もよくなります

それにパトラのクレンジングには
細胞からの若返りの美容液
幹細胞の美容液やプラセンタ美容液が
入っていたりとお肌のクレンジングと
一緒に美容液も浸透しながら
できちゃうんです\(^o^)/

終わった後はお肌のトーンもあがり
ツルツルな肌質になるので
クレンジングをお持ちの方は
簡単にできちゃうので
ぜひホームケアで行ってみて下さい!

 

松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。