お喜びの声をいただきました★

みなさまこんにちは

 

枚方店にお顔のケアで通って下さっているM様をご紹介させていただきます

平成21年から通ってくださっているので、もう7年通って下さっています

お家でのホームケアもしっかりしてくださってるので、お肌もつるっつるで、

肌触りもすべすべです

 

ケア前やケア後にいろんなお話もしてくださるので、すごく楽しいです

いただいたコメントをご紹介させていただきますね

 

minatosama

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにはだがきれいになりました

見せられないのが残念

 

これからもM様のお肌がさらに綺麗になるように、スタッフ一同、

お手伝いをさせていただきます

 

 

枚方店 波部

IMG_1164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。