KERUTA!?

こんにちは

枚方店の森本です

 

 

突然ですが皆様!!!

先日すごい美顔機がパトラにやって参りました

ジャジャーーーーン

 

ケルタ

 

 

名前はケルタといいます!!

 

ちなみに写真は愛用中のMYケルタです

 

ケルタは小さいボディーにこんなに機能が詰まってるんですよ

 

1、ツボセンサー

機械が音でツボの位置を知らせてくれるので、

身体やツボの知識が無くても使いこなせます!

 

2、ラジオ波

細かい小じわからホウレイ線までピンポイントでケアできます。

お肌の深部からじんわり温めてくれ、脂肪分解とコラーゲンの

増幅を行います!

 

3、ポレーション

ローラーでマッサージをしながら筋肉の深い部分から運動させ

小顔、痩身、リフトアップ、頭皮ケアが可能です。

同時に美容液の導入も行えます!!

 

 

ケルタが1台あれば今まで以上のホームケアが毎日出来ちゃうんです

気になる方はぜひスタッフにお声かけ下さい

 

グアム 顔

 

 

 

 

 

枚方店 森本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。